2016年2月29日月曜日

手打ちラーメン みうら

こんにちは~

今日は、連休を利用して娘と白河プチ遠征の予定でしたが・・・・・・!

娘の卒業式&入学式に着るスーツが・・・・・・・ガ~ン

育ちざかりの私・・・ジャケットがパンパン(笑)

なので、急遽・・・宇都宮へ

行くついでの野暮用も済ませさて!

ラーメン屋さんめぐりの予定が・・・・・・・

息子2が体調不良で早退・・・・・・

とんぼ返りです!

でもね!

白河断念&ラーメン屋めぐり断念・・・・・・

白河系ラーメン
みうら

チャーシューメン大盛り

久しぶりの白河系

みうらさんは、麺が旨い!
最近は、駐車場満杯でなかなか来れないので!
やっぱり
大盛りにして麺を楽しんでます!

スープは、一口・二口目は、薄いかな?って感じますが!
いつまででも飲んでいたい美味しスープ!


白河系のスモークチャーシューも美味しい!
とろとろのバラチャーも良いけど!
白河系の噛んで味の出るチャーシュー硬いわけではないけど!
肉を感じられます。

みうらさんの一杯が呼び水に・・・・
私と娘で3月絶対白河プチ遠征を合言葉に帰路に尽きました。

息子は、外耳炎と耳の中の傷が原因の痛みでした!
大田原も耳鼻科が無くなって不便になりました!
でも、本日伺った病院は、設備も対応も良くて安心しました。
ついでに私の花粉症も見てもらえばよかった・・・・

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    こっちは半年以上ぶりぶりです(^^ゞ

    こちらにも載せようかな~と思ってますけど^^

    みうら 昨年夏ごろか? 行きましたが美味いですね

    ふぉんの季節になったらまた行きますよ^^  塩チャーシューメンで ほほ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      最近、こちらの方が画像が綺麗なので使ってます!

      みうらさん最近激混みなので・・・ついスルーしてましたがやっぱり旨いです!
      お時間ありましたら~鉄馬で駆けつけて下さい!

      削除