2016年2月11日木曜日

旨辛みそ麺~中辛~店内製麺さくら#2

まずは~!!
昨日の話
朝10:00から那須ガーデンアウトレットへ!!
流石に平日人影もまばら!!

風が強くて風雪舞って寒かった!!

娘の大学(部活等)で必要なスポーツウエアなどを購入しに行って来ました!!

まぁ~12:30も過ぎると
嫁・娘
当然、私もお腹が空いてきます!

前回、娘と行きました店内製麺さくらさんが頭によぎり
でも、嫁には内緒でしたので・・・(笑)

娘!
お昼、寒いから味噌ラーメン食べたい!
ってナイスアシスト

嫁、何処かない?

じゃ~初めてだけど行ってみる!
なんてウソつきながら!!

アウトレットから約1㌔

『店内製麺 さくら』さんへ

12:45
ほぼ満席
地元に愛されるお店ですね!
お孫さん連れのファミリー多かった!!

娘:前回同様、ねぎみそ麺(細麺)
嫁:期間限定冬メニュー ゆず 潮麺(太麺)
私:旨辛みそ麺 (太麺・中辛)

本日、3人でカウンターでしたので!
嫁の期間限定メニュー写真撮れなかった!
でも、少し食べましたが!!
ゆずの香りがとてもよく癒されます!
旨いです!!

旨辛みそ麺

オニオンチップ
ねぎ・モヤシメンマ

このチャーシューが旨い!

味玉も美味しい!

もっちり太麺
中辛の割に結構辛くて
麺をすするとむせてしまいました(笑)
美味しけど小辛または、ねぎみそ麺でも良いかな!!
スープは、前回同様最後まで温くならず熱いまま飲めました!!

嫁も美味しかったね!
娘も美味しいね!
でも、あのチャーシューでチャー丼食べたいねって!
車の中では、言いたい放題でした(笑)

次回こそは、極旨はまぐり潮麺を食べたいと思います。

2 件のコメント:

  1. なるほど~、結構短いスパンでの再訪、お気に入りになりましたね(^^)
    でも、奥様バレなかったんですか?(笑)

    冬の時季ってやっぱり味噌食べたくなりますよねー♪
    見てたらワタシもまた食べたくなってきました(笑)

    返信削除
  2. こんにちは~

    娘がかなり気に入ってます!
    まぁ~嫁は・・・・・どうなんですかね!
    でも、美味しいねって言ってるので一安心!

    返信削除