2015年5月31日日曜日

週末限定 鶏白湯塩BLACK

出だしが・・・・・・思い浮かばない・・・

こんにちは~

さてさて、昨日のお昼です!

ごっつさんと我らが大好きな地元のお店

『麺屋たか』ちゃんへ

新作の油そばを求めて

でも、残念・・・・・週末は鶏白湯に集中したいとの事で提供無し!

本日はこちら!
鶏白湯塩BLACK
キーマカレー付き
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
あれ~
昨日の夕飯
キーマカレー食べたような・・・・・(笑)

所変われば、味変わる!

問題なし

ごっつさんと談笑しながら待つこと暫し

きました!!

鶏白湯塩BLACK

マー油香る旨そうな逸品

キーマカレーも登場!!

完璧!

さて、頂きます!!

麺は、確か特製麺だったかな?
コシの強い麺です!
鶏白湯とマー油に負けない麺!

鶏チャー
胸肉なのにしっとりした食感!
鶏つくね
こちらも口どけの良い優しい食感!
マー油少な目の所
こってりしながら軽い口当たり
マー油多めの所
ガッンと来るニンニクの香ばしさたまりません!

キーマカレー
生クリームが掛かっていますね!


マイルドなお味!
食べ進めるとスパイシーさが出てきます!

ラーメン屋さんのカレーはラーメンスープを使って
作られてる事が多いのでコクなど全然違いますね!

意外とラーメン屋さんのサイドメニューのカレーは!
侮れませんよ!


いゃ~食べた!

久方ぶりのたかちゃん!

大満足でした!!

でもね!

ごっつさんの不正発覚・・・・(笑)

ごっつさんのキーマカレー
私の半分の量です・・・・・

大将頼みますよ~
私もご飯はハーフで・・・・・

でもね!

満腹食べて!
750円

これは、たかちゃんがみんなに支持されるわけだ!

ごちそうさまでした!!

次は、油そば狙います!










0 件のコメント:

コメントを投稿